*7月1日オンエア分*
カバーを歌うときにおいての詞、歌についてのお話。
他の方が書かれた曲を歌うときはいつも新鮮な驚きがあるという平松愛理さん。
そして、カバーをする時に一番時間がかかるのは、その詞への解釈。
とにかく、歌うことに関しては練習あるのみ!
イベントに呼んでくれたギタリストの古川昌義さんも普段からめっちゃ練習していると
聞いたことがあるとか。実際にライブの時にテーピングをしてるほど。
何歳になっても貪欲に色んなコトを吸収している大人って素敵ですね〜。
「少年よ夢を持て、中年よ夢を叶えよ!!」
力強く叫んだ愛理さんでした。本当に頼もしいです♪

ヒラマツ応援団:ゲスト「服部彩香さん」後半
ストローを使って表情筋を鍛える「ストロビクス」の本を出版されている服部彩香さん。
この本を見ながら顔の筋肉の色んなパーツを動かしてエクササイズして
リフトアップに役立てたいです。
上まぶたが上がりにくいこと、そして口角から顎にかけてのシワが気になるという
愛理さんのために2種類のストロビクスを教えてくれました。
簡単に手に入って、あまりお金も掛からないストロー。
とても手軽にはじめられるのが嬉しいポイント。
少しづつでも地道にコツコツ続けるのがコツだということです。
服部彩香さんは、このストロビクスを世界に広めていきたいと仰っていました。
ストロビクスで素敵女子をどんどん増やして欲しいですね〜。

画像: 第14回 前半:FM OH! 7月1日(TFM 7月2日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第14回 前半:FM OH! 7月1日(TFM 7月2日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
画像: 第14回 後半:FM OH! 7月1日(TFM 7月2日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第14回 後半:FM OH! 7月1日(TFM 7月2日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.