*3月24日・25日オンエア分*
年度末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
花粉と戦いながら本日も「CHEER UP! MORNING」お送りしております!

「今週のヒラマツ」のテーマは
「断捨離2018~なぜか捨てられないもの BEST3」!
すっかり断捨離キャラとして定着しつつある(!?)愛理さんの捨てられないものを発表。

第3位:制服
学生時代のブレザー、プリーツスカート、そして正カバンまで捨てられない。

第2位:傘を買った時、柄についているビニール
これは小さい時から、ビニールが傷ついてぼこぼこになっても剥がせない。
新しい携帯や手鏡などについているビニールもできるかぎりつけておきたいとか。

第1位:クッキーやおせんべいなどが入っている缶の
ふたをとめている、透明なテープ!!!

この言い方で分かりますよね!?
これは平松家の伝統で、缶の中身がなくなるまで再利用するのです。
再利用をすることで、絶対にしめらない!最初の鮮度が保たれるんです!
同時に、最初に味わう感激を永遠に味わえるのです!これオススメ!

皆さんはどうでしょうか?この3つ、すぐに捨てていますか?
ご意見、ご感想は番組にメッセージを!
果たして愛理さんは断捨離が出来るのでしょうか…☆

画像: 断捨離2018~なぜか捨てられないもの BEST3

「ヒラマツ応援団」のお客様は先週に引き続き、
クリエーターユニットのtwotwotwo(ににに)、芦田さんと五座さんです。

お2人の2016年7月に訪れた転機…それは
芦田さんが大好きな、ロックバンド LAID BACK OCEAN ボーカルのヤフミさんの
プロジェクトに応募しMVを作成したこと。
半年がかりでつくった作品はなんと、立川名画座通り映画祭アニメ部門優秀賞を受賞。

沢山の人に見て頂けることも嬉しいのに、
審査員の先生から映像を見て「涙がでた」と言って頂き、
夢がひとつ叶い、自信に繋がったお2人。
その作品はYouTube「しんぱいきのう」と検索すると見る事ができますよ~!

今後の活動も見逃せないtwotwotwo(ににに)。
HPでチェックしてみて下さい!

画像: LAID BACK OCEAN/しんぱいきのう www.youtube.com

LAID BACK OCEAN/しんぱいきのう

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.