こちらのブログを見ながらオンエアをお聴きいただくと、
より番組を楽しむことができができます!
写真は全て、特別な許可を得て撮影・使用しています。無断転載などはご遠慮ください。

画像1: 第12回【OH!てらさんぽ】

今回訪れたのは、前回に引き続き、京都市・東山区にあります!
『 臨済宗 東福寺派 大本山 東福寺 』です!

画像: 八相の庭 方丈(南庭)

八相の庭 方丈(南庭)

画像: 八相の庭 方丈(北庭)

八相の庭 方丈(北庭)

画像: 八相の庭 方丈(西庭)

八相の庭 方丈(西庭)

画像: 八相の庭 方丈(東庭)

八相の庭 方丈(東庭)

画像: 洗玉間も歩いてみました。秋は紅葉でまた素晴らしい景色でしょう。

洗玉間も歩いてみました。秋は紅葉でまた素晴らしい景色でしょう。

画像: 通天橋からの眺め。

通天橋からの眺め。

画像: 愛染堂

愛染堂

お話をお伺いしたのは、
東福寺の法務執事の、爾英晃(その・えいこう)さんです。

画像2: 第12回【OH!てらさんぽ】

詳しくは以下から!

Ritsリポーター!

今現在、京都に住んでいる「若い目線のリアルな京都」も紹介します。
この番組でガッツリダッグを組ませていただいております!京都の「立命館大学」!!
そんな「立命館大学」の精鋭達をこの番組の「Ritsリポーター」として、
生の京都を紹介してくれるのが、
立命館大学放送局 局長「助田征隆」さん、
立命館大学放送局 会計補佐「立脇魁人」さんです!

画像: Ritsリポーター!

京都ワンポイント情報!!

東福寺駅から歩いて2分ほどのところにあります京町家カフェ「パンとコーヒーとひらりんと」!
こちらは、京町家をリフォームされたお店で、カウンターにお座敷とリラックスできる空間で、名
前のとおり、パンはもちろん、こだわりのコーヒーが味わえます!!と!
言いながら、おそばにピザ、かき氷など幅広いメニューを楽しめます!!

画像: 京都ワンポイント情報!!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.