*5月4日・5日オンエア分*
「今週のヒラマツ」のテーマは「ささやかだけど楽しかったコト アゲイン」。

平松愛理さんが10代の頃、家にピアノ・エレクトーンという鍵盤楽器しかなく、
音程の鳴る楽器を探していた時、家中の〇〇〇と〇と使って、音階を作りました✨
手間はかかりましたが、楽しいんです!
GW遊び尽くして疲れておうちにいらっしゃる方もいますよね。
そんな方にオススメの遊び方を提案します!

画像: ★コーナータイトルコールも引き続き募集中です。

★コーナータイトルコールも引き続き募集中です。

画像: 令和の朝もチアモニですよね。

「ヒラマツ応援団」は先週に引き続き、急須男子の重田博司さん。
先週美味しいお茶の淹れ方を教えてもらいましたが、今週は重田さんのユニークな活動に迫ります。
男性が女性にお茶を淹れる、急須男子の重田さん。
織田信長、豊臣秀吉に仕えたあの歴史上の人物のお話や、重田さんの使うオススメ急須など、
今週も知らない情報がいっぱいです。この情報を知って飲む新茶は一味違うかも!?

画像: ★こちらが重田さんの使っている、平たく横にどっしりした急須。

★こちらが重田さんの使っている、平たく横にどっしりした急須。

画像: ★重田さん、ありがとうございました!

★重田さん、ありがとうございました!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.