R45 ALL THAT 補足 (文&写真 柳田光司)

「R45オールザットらじヲ supported by Joshin」を
担当しています「柳田光司」です。
「柳田?!? 誰やねん?」というクレームを少しでも解消するため
「長~い 長~い自己紹介」をさせていただくことになりました。

第93回「恒例!夏のイキりシリーズ第④弾~同窓会でイキり~」
(2019年8月9日OA)

画像1: R45 ALL THAT 補足 (文&写真 柳田光司)

これ、京都「礫礫(たくたく)」の二階の楽屋ですねー
この間、ドラムだった「G君」の許可をとつて…
久しぶりに客前でバンドをやらせて頂きました。

大好きな「ネビルブラザーズ」が礫礫に来た時の記念ボードの前で。

いきってはいません。
練習、練習、練習の真面目な4人でしたねWW

画像2: R45 ALL THAT 補足 (文&写真 柳田光司)

丸太町大宮上がる「拾得(じっとく)」ですねーー
今でも、この提灯が夢で出てくることがありますねWW
10代の終わりから、20代のはじめまで、ホント真面目に演ってましたね。
まぁまぁ(僕以外は)上手かったので…何処に行っても気持ちでは負けないし余裕はありました。
でも、張り切ってはしゃぐのが、どーも嫌で嫌で。かっこ悪いなぁーって自意識がきつかった頃。
自分では、イギリスのパブロック(お酒が出る店のステージで演奏するバンドたち)を
意識していましたが… のちのちこの場所で「トークライブ」を行うとは夢にも思いませんでした。

こんな、私が≪夏の恒例!イキり企画第④弾~同窓会でイキりソング≫で
推薦したのは「サーカス」の『Mrサマータイム』です。

なぜ?私がこの曲を推薦したのか?気になる方は、
ラジコのタイムフリー(1週間無料サービス)でも番組をお聞きください!

私「柳田光司」宛の 応援メール、ハガキ、郵便なんでも結構です。
一行メッセージでもかまいません。
必ず目を通させていただきます。

こちら「R45 ALL THAT 補足」も読んで下さいね~!
次回の『R45 ALL THAT “らじヲ”supported by Joshin』は、
2019年8月16日(金曜日)夜9時から。
次週は『夏の恒例!イキり企画第⑤弾~帰省でイキり~』をお送りいたします。

来週も お付き合いのほど よろしくお願いいたします。

谷口「わー、わー、言うてます!」

柳田「お時間です!」

2人「さようなら!」     …(つづく)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.