▶舞台「どれミゼラブル!」

今日は、昨日から松下IMPホールにて大阪公演がスタートした舞台「どれミゼラブル!」を、ピックアップしました。
こちらの作品は、若者の街、演劇の街と言われる下北沢の片隅にあるアパート「コーポ・レミゼ」が舞台となってて、一癖も二癖もある売れない役者たちの巣窟となっている伝説のアパートに、地方から上京してきた俳優志望の若者が入居してきてから起こる珍騒動を描きます。
2004年に上演され、全公演が満席になるほどの人気を集めた初演から15年の時を経て、俳優としてはもちろん、脚本家、演出家としても活動している、池田鉄洋さんを演出に迎え、装いも新たに満を持して4都市で再演が決まりました。

キャストには、俳優を夢見て「コーポ・レミゼ」に住みたいと広島から上京してきた若者を、単独初主演となる、宇宙 Six/ジャニーズJr.の松本幸大、大手芸人養成所を首席で卒業したものの売れず、プライドだけは高い芸人役に、関西ジャニーズ Jr.の室 龍太のほか、石垣佑磨、岩田華怜、はんにゃ 金田 哲、早乙女友貴、石橋徹郎など、多彩なキャストが勢揃いしています。

そんな中、今日は、なんと、この舞台に出演する松本幸大さん、そして室 龍太さんから、メッセージを頂くことができました!
お聴きいただけましたか?

舞台「どれミゼラブル!」は、10月22日(火・祝)まで、松下IMPホールにて上演中です。
ちなみに、今日は19時開演です。
チケットに関して詳しくは、キョードーインフォメーション 電話 0570-200-888 までお願いします。

This article is a sponsored article by
''.