2019年の「Nestlé presents CHEER UP! MORNING」もあと少しとなりました。
寒い朝、ラジオから元気をお届けします。

画像: 朝からチアモニとコーヒーでホッコリしましょ☕

さぁ~て、明日のヒラマツさんは?

■「今週のヒラマツ」
「デビュー30周年記念!あの頃私は若かった~花と太陽」。
平松愛理さんが2012年に発表されたアルバム、「花と太陽」を振り返ります。
その中から今回は女同士の友情を描いた、あの曲をお届けします!

画像1: さぁ~て、明日のヒラマツさんは?

■「ヒラマツ応援団」
先週に引き続き、24才の看護師・河﨑将司さんが登場。
大阪の病院で働きながら「まーしー」という名前で、YouTubeを使った看護学生向けサービス「秒速ナース」を運営しているらしいのですが、それはどういったもの!?

画像2: さぁ~て、明日のヒラマツさんは?

毎週1名にネスカフェ バリスタが当たります!

なんと!この番組では毎週1名、ネスカフェのバリスタが当たります。
希望の方はメッセージに「バリスタ希望」とお書きください☕
「 #チアモニ 」で番組の感想もどしどし呟いてくださいね✨

「今週のヒラマツ」「ヒラマツ応援団」スペシャルエディションはこちらから。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.