via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: 3/30 OH! MY MORNING 851

オーマイアンケートテーマ

今日の番組メッセージテーマは「皆さんの理想のお宅は賃貸それとも持ち家?」です。

「賃貸に住んでいるけど、そりゃ持ち家がいい」「あちこち引っ越すので賃貸が・・・」「子供がもう少し大きくなったら家を買いたい」などなど、理想と現実を教えてください。
人生の先輩方々には、結果どうだったのかを教えていただけると参考になります。
リクエストを添えてFM OH!のWEBサイト・リクエストフォームからOH! MY MORNING 851を選んで送ってください。

アンケート結果

持ち家=74パーセント
賃貸=26パーセント

お庭が欲しい、騒音問題が気になるなどの理由で持ち家を選ぶ方が多く、
引っ越しやすい、固定資産税を考えるとなどの理由で賃貸の方がいらっしゃいました!

Amazonギフトコードプレゼント

twitterでは番組の放送中どこかでAmazonギフトコードをプレゼント
こちら早い者勝ちかつ、いくら当たるかも運次第。大きな金額ではありませんがお遊び感覚でご参加を。

This article is a sponsored article by
''.