今週の【ロミさんのフィールグッドな言葉】
何か物事に直面する時、同じ状況をネガティブに悲観的に見る物の見方と、
ポジティブな明るい物の見方、2つあります。
ダメージでが大きくて悲惨な状況になるととかく
「ああーダメだ、これは何の罰が当たったんだろう」と後ろ向きになりがちです。
暗闇の中にあっても、よーく目を凝らして周りを見てください。
どこからか一筋の光が差しているのが分かります。
それに近づいていきましょう。
それは厳しい現実を乗り越えていく希望の光です。
Always look at the bright side
常に明るいほうの光景を見てね。と言う言葉はとても励みになります。
【リセラテラス・セレクション】
今回は【エステテラス】。
エステテラスでは、魅了的なエステサロン・エステシャンをご紹介していますが
その中から今回、埼玉県川口市にある「エステサロンFD」の
久保しの先生にスタジオにいらしていただきました!
遺跡発掘調査のお仕事からエステの世界に入られたきっかけ、
サロンで心掛けていること、
そして、2018年に出版された
「腸が元気になるとほうれい線が薄くなる」について伺いました。
★プレゼント
「エステサロンFD」の通常60分1万円の「リセラコース」を
3名さまに半額の5000円で、8月末までのご予約でプレゼント!
radikoのタイムフリーでもう一度♪
是非、radikoのタイムフリーを活用して、もう一度チェックしてみて下さい!
そして、大切なお友達にもぜひSNS等でシェア・教えてあげてくださいね。
※放送一週間以内のみ聴取可能