画像: 5/11 OH! MY MORNING 851

オーマイアンケートテーマ

今日の番組メッセージテーマは「どっか凝ってます?」です。

Yes、Noでお答えください。
「万年肩こり」「腰です」「足がむくんで疲れてますー」など、具体的に教えていただけると
番組として、今後お役に立てるかもしれません。

Yes=82パーセント
No=18パーセント

やはり肩が凝っているというかたが多く、次いで腰や首、さらに足じぇとつづいていく感じでした。
みなさん、いつもお疲れ様です。

OH! MYストレッチ

今週から月曜日に、OH! MY ストレッチのコーナーが始まります。
おうち時間が増える中、一緒に身体を動かしてみようというコーナーです。

PEP Osakaのインストラクターさんに生でお電話をつないでストレッチをおこなっていきます。
みなさんも、ラジオの前で一緒に体を動かしましょう!!

Amazonギフトコードプレゼント

twitterでは番組の放送中どこかでAmazonギフトコードをプレゼント
番組アカウント(@ohmymorning851)にAmazonギフトコードをつぶやきます。
最初にURLをクリックしてアカウントに登録した方にプレゼント!!

こちら早い者勝ちかつ、いくら当たるかも運次第。
大きな金額ではありませんのでお遊び感覚でご参加を。
5時台につぶやく時間をこっそりお教えします!

This article is a sponsored article by
''.