週末の朝と言えば「Nestle presents CHEER UP! MORNING」(チアモニ)。

チアモニのDJの平松愛理さんは、現在自身のYouTubeチャンネルで未発表曲や25周年記念のライブ映像などを公開中したり、毎日21時から「平松愛理に聞きたい100のこと」を配信中ですが、

6月10日はFM大阪から生配信を行いました!

画像: vol.23「公園の遊具、一番好きだったのは?」/生配信〜平松愛理に聞きたい100のこと〜【アーカイブ】 www.youtube.com

vol.23「公園の遊具、一番好きだったのは?」/生配信〜平松愛理に聞きたい100のこと〜【アーカイブ】

www.youtube.com

この日の愛理さんは、実は収録終わり。チアモニスタッフを巻き込んでハラハラする生配信を行いました。放送では、岡村孝子さんに「ヒラマツ応援団」電話出演いただいたという報告も。

チアモニプロデューサーによる真面目な番組宣伝、チアモニスタッフも乾杯させて頂きました✨

水曜は「おつまみ」を作る、愛理さんの生配信。(収録は水曜に行うと言っていたのに、あえてこの日に「おつまみ」dayにする愛理さん…!!笑)

クッキングシートの上で餃子の皮を4等分に切り、スライスチーズをまんべんなく載せ、電子レンジで焼く…というだけのミッションでしたが、、、愛理さんの考察ではうまくいくはずだったのですが、、、、

画像: ★チアモニ班が餃子の皮、チーズ、諸々準備。ちゃんと練習はしたんですが…。

★チアモニ班が餃子の皮、チーズ、諸々準備。ちゃんと練習はしたんですが…。

画像: ★練習①焦げてしまったパターン。

★練習①焦げてしまったパターン。

画像: ★練習②もうちょっと焦げ目が欲しいパターン。

★練習②もうちょっと焦げ目が欲しいパターン。

画像: ★本番の試食タイム。焦げ目はつかず愛理さんを満足させるには、ほど遠いおつまみとなってしまいました。笑

★本番の試食タイム。焦げ目はつかず愛理さんを満足させるには、ほど遠いおつまみとなってしまいました。笑

今回でまだ23回目。まだまだ続く平松愛理さんの生配信をお見逃しなく。

YouTube、チャンネル登録お願いします!そして日々の生配信の感想は

Twitterで「#平松愛理100日配信」ツイートお願いします!

そして皆様…週末の朝はチアモニをお聴きください☕☕

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.