今週の【ロミさんのフィールグッドな言葉】

これはあなたをパワーアップさせる魔法の言葉。自分が自分のことを大好きになれば、
宇宙の自然も周りの人もあなたをサポートし始めます。
反対に自分が嫌いだと思い込んでいる人は豊かで幸せな生活を送るのはとても難しいものです。
とはいえ、まだまだ足りないところが多くてとても今の自分が大好きなんて言えないわ、
と言う方も一度試しに言ってみませんか。

夜、寝る前に、目を閉じて自分で自分をぎゅっと抱きしめて
「今の自分が大好き」と言ってみるのです。
小さくてもいいので自分の耳にだけ聞こえるように声に出して言うのがポイント。
初めは恥ずかしくても3日も続けると慣れてきます。
4日目の朝あたりに効果が出てくると思います。
きっとぐっすり眠れて、目覚めると心がパワーチャージされているのに気がつくでしょう。
これが7日間続けばもう大丈夫。
いつもあなたのことを応援してくれる応援団長が自分の中にいる気がしてきます。
小さな子供たちがいたら、寝る前にこのやり方を教えてあげてください。
自分のことが好きになると自然に自信がついてきます。
さぁ大好きって言ってしまいましょう。誰も聞いていませんから大丈夫。

【リセラテラス・セレクション】

今週はロミさんの新しいコラム「20の理由」をご紹介しました。
詳しくは↓をご覧ください。

radikoのタイムフリーでもう一度♪

http://radiko.jp/#!/ts/FMO/20200620200000

是非、radikoのタイムフリーを活用して、もう一度チェックしてみて下さい!
そして、大切なお友達にもぜひSNS等でシェア・教えてあげてくださいね。
※放送一週間以内のみ聴取可能

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.