第13回放送では、山田運送株式会社 代表取締役 安原信行 氏にご出演いただき、先代からのバトンをしっかりと引き継ぎながらも三代目として新たな試みを取り入れられている経営についてのお話や、社員やドライバー、そしてプライベートに至るまで「人」を大切するお考えなど、今を生き抜く上で必要な様々なご提言を披露していただきました。

放送日から一週間はコチラのradiko タイムフリーでもお聴きいただけます ⇩
後日ポッドキャストでも配信予定ですので、そちらもぜひご利用ください ♪
プレゼントのお知らせ
安原社長が日頃大切にされている言葉をリスナーの皆さんに向けて色紙にしたためて頂きました!(下記画像)

山田運送株式会社 代表取締役 安原信行 氏
コチラの、世界で一枚だけの貴重な直筆色紙を抽選でおひとり様にプレゼント!
この言葉を、目標にしたい、支えにしたい、お守りにしたいという方…
⇩下のバナーをクリックしてフォームをご記入の上、ぜひご応募ください!!
番組への感想や今後出演して欲しいGame Changerのリクエストも添えてくださいね!
次回
第14回 放送は 3月7日(日)7:30よりスタート!
次回も引き続き 山田運送株式会社 代表取締役 安原信行 氏をゲストにお迎えし、今求められるリーダー論や進行中のプロジェクト、そして物流の未来についてもお話し頂きます!お聴き逃しなく‼