今週の【ロミさんのフィールグッドな言葉】

雨の多い季節になっていきます。
雨だとなんだか気分が晴れないと文句を言いたくなる時もありますね。
でもそんな日は、ちょっと見方を変えてみて…
例えばカタツムリやアヒルは雨降りには生き生きしているように思いませんか。
雨が降った時は、雨が大好きなアヒルになった気分でいきましょう。

目の前の状況を嫌だと嘆くのではなく、
現状を少しでも楽しいものとして見てみようとすると、今までと違った景色が見えてきます。

自分の立場や考えに固執することなく、いろんな立場でものを見ることができるようになると、
あなたの世界はもっと広がります。
そしてもっと自由に物事を捉えられるようになります。

雨が降ったら、喜ぶアヒルになった気分でどうぞ。
柔軟な考え方はいつでもどんなときにも幸せを見つけられることでしょう。

radikoのタイムフリーでもう一度♪

画像: radiko | インターネットでラジオが聴ける ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。 今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、 ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。 過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける タイムフリー聴取機能も。 radiko.jp

radiko | インターネットでラジオが聴ける

ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。
今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、
ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。
過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける
タイムフリー聴取機能も。
radiko.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.