開催日時
2021年9月15日(水)14:00~15:30

開催場所
エフエム大阪 7F 役員会議室

出席委員
石井 誠  委員長
柿木 央久 副委員長
荻野 哲男 委員
森  清顕 委員

以上4名

局側出席者
西山 勝  代表取締役社長
須田 淳  編成局長、番組プロデューサー
谷口 公敏 編成局次長
坂本 晃史 事業部長
長南 慶生 番組プロデューサー

以上5名

議題
今回は毎週月曜日から木曜日の午後4時から放送中の番組『Music Bit』
8月9日放送分を審議いただきました。

音楽、ライブ、とにかくエンターテイメントにたっぷりと浸れる夕方の1時間半。
この番組では、聴く音楽雑誌をイメージして、ジャンルの幅を越えて、【今注目のアーティスト(NOW)】と【これからの注目アーティスト(NEXT)】を厳選してお届けします。
公開録音やライブハウスにいるかのようなスタジオライブ、ほかの番組では聴けないアーティストのパーソナルに迫るインタビューなど、さまざまな企画で彩る音楽エンタメプログラムです。


この番組につきまして、番組審議会委員からは、

・夕方の時間帯に合った構成で聴きやすいと感じました。
・若い層のリスナーに向けた番組作りになっていると思います。

といったご意見が出た一方で、

・ツインDJの強みをもう少し活かしてほしいと思いました。
・発音・発声が気になる部分があったので気を付けて欲しいです。

といったご意見もいただきました。

各委員のご意見を参考に、FM大阪 ではこれからもより良い番組作りに努めて参ります。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.