9/27は「女性ドライバーの日」!
先週リスナーさんから「暗い」と言われた木下兄弟!今回はテンション爆上げでお送りしました!
車を運転しながら聴いてくださっているリスナーのみなさん驚かせてしまったかもしれません…。

そして今週はタカボーからの重大発表!
「水曜日のダウンタウン」への出演がなんと決定!
来週の放送で詳しくはお話します!お楽しみに!

今週の木下会議!テーマは『焼肉』!

今回は身近すぎて取り上げていなかったテーマ!
『焼肉』について兄弟で話し合いました!

焼肉屋を家族で営業している木下家!
お父さんの影響で兄弟全員が焼肉好きになったそうです!
お父さんは「皿の肉を一気に焼く」豪快な焼肉をしていたそうで、タカボーは
「小っちゃいので一枚一枚焼いていくんじゃなくて、あーいう焼肉が良いよな!」
と当時を振り返っていました!

全身を使って話すタカボー!今週も盛り上がっています。

昔を懐かしむタカボーですがここでヒロボーからのタレコミが…
「タカボー良いとこ行き過ぎるんですよ…」
「そんなとこで全部焼くなんか無理やん…」
と暴露されていました。

テンションが高くなる食べ物と言えば「焼肉」と「寿司」という話題がが出ていましたが
そこからヒロボーは「テンションが高くなる食べ物がない!」という話に!
本人は「みんなが楽しんでくれるかどうかを考えてしまう…」とのことだそうです。
ある意味職業病!根本的にお客さんに対して以外はあまり食に興味がないのではないかとタカボーは分析していました!

画像: 体重が重すぎて椅子がぎゅうぎゅうなっているタカボー(赤身が好き)。ヒロボーはホルモン。エコねーはツラミが好きなんだそうです。

体重が重すぎて椅子がぎゅうぎゅうなっているタカボー(赤身が好き)。ヒロボーはホルモン。エコねーはツラミが好きなんだそうです。

引き続き、子供時代を振り返る木下兄弟。
タカボーが外食にいくたび食べ過ぎるのでヒロボーが事前にご飯を食べさせてから外食に行っていたという話など思い出話が止まりません!

金儲けではなくお客さんのためにやっている店が長続きするなど2人の経営者としての情熱も垣間見えた今回の木下会議!
最後にリスナーのみなさんにも焼肉の好きな部位を聞いてみることに!
みなさんはどの部位が好きですか?
メッセージお待ちしています!!!

リクエスト・メッセージ大募集中!

『TKO木下兄弟の朝からあげChao!』ではリスナーの皆さんのリクエスト・メッセージを大募集中!

・この番組どこで聴いてますか?
(朝の通勤中に聞いてます!など番組を聴いている場所を教えてください!!!)
・エンディングコント
(番組の最後に放送しているコントのネタを募集しています!)
・占いコーナー「佳の部屋」
(0学のケイレイカ先生があなたの運勢を占います!お悩みと生年月日を書いてお送りください!)
・タカボーのボクシング入場曲
(タカボーがボクシングの試合に挑戦するときこの曲で入場してほしい!という曲を募集します!)
・焼肉の好きな部位はどこですか?
(タカボーは赤身、ヒロボーはホルモン、エコねーはツラミだそうです!みなさんの好きな部位も教えてください!)

もちろん兄弟への質問、番組への感想も募集しています!
すべてのご応募はコチラから
https://fmosaka.futureartist.net/enquete/333080

今回はタカボーが富士山で友達になった「マッスーさん」からメッセージが届きました!
お送りいただいたリクエスト・メッセージはどんどん番組で紹介&反映していきますので奮ってご応募を!

来週もエコねー、ヒロボー、タカボーの三人で
憂鬱な月曜の朝にアゲアゲなトークをお届けします!
それではChao!

This article is a sponsored article by
''.