今週の【ロミさんのフィールグッドな言葉】

幸せの青い鳥を求めて、家を出て、何年も森の中を探している人がいました。

長い年月あちこち歩いても青い鳥は見つからず、途方に暮れて仕方なく家路につきました。

その時、ふと気づきました。

幸せの青い鳥は外にはいない、自分の心の中に、初めからずっといたのだと。

その途端、今まで自分の思いの中では色あせて見えていた我が家が輝いて見えたそうです。

そして気づいたのは「今、いる場所で輝くことなしに、外で輝く事は難しい」と言うことでした。

と言う事は、反対に

今、いる場所で輝けたら、どこに出て行ってもあなたは輝く、というシンプルな事実。

それならば…

「今、ここで、輝く」と決心した方が、森をさまようよりずっと楽で楽しそう…

アクア・ハーモニー

番組でご紹介した、イベント「4月3日(日)10時18分に世界100ヶ所以上の場所で

【平和】と【安寧】を祈る祈り合わせ」の詳細はこちら

https://www.dr-recella.com/recellaterrace/column/46648

radikoのタイムフリーでもう一度♪

画像: radiko | インターネットでラジオが聴ける ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。 今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、 ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。 過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける タイムフリー聴取機能も。 radiko.jp

radiko | インターネットでラジオが聴ける

ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。
今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、
ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。
過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける
タイムフリー聴取機能も。
radiko.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.