今週の【ロミさんのフィールグッドな言葉】

どんな黒い雲にも、銀色に輝く裏地が付いている -
外国の諺です。

地上から空を見上げると雲が立ち込めて太陽が届かない暗い日でも、

飛行機で地上を離れ雲の上まで行ってみると、黒い雲の裏側は銀色の裏地が付いていて、

太陽の光を浴びてキラキラ光っている、ということです。

地球では毎日いろいろなことが起きています。

お日様の照る日もあれば、雨や嵐や黒い雲の立ち込める日もあります。

でもどんな日でも、雲の上はいつだって太陽が輝いていることを忘れずにいたいものです。

そしてそんな日はこれからのことをあまり思い悩まず、粛々と目の前のことをこなしていくことがベスト。

今は黒い雲しか見えない世の中だとしても、地上のすべての人に愛と光が届きますように。

radikoのタイムフリーでもう一度♪

画像: radiko | インターネットでラジオが聴ける ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。 今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、 ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。 過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける タイムフリー聴取機能も。 radiko.jp


radiko | インターネットでラジオが聴ける

ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。
今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、
ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。
過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける
タイムフリー聴取機能も。
radiko.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.