▶SAKURAカフェ

このカフェは、国の重要文化財に登録されている「旧桜宮公会堂」と、
大阪にある中では最も古い洋館の「泉布観」の間にある敷地に期間限定でオープンしています。
敷地内にももちろん桜はありますし、近くには桜の名所として有名な造幣局もあるので、
歴史ある建物と美しい桜のコントラストという抜群のロケーションを楽しむことができます。

もちろん、場所が良いだけではありません。
提供されるメニューは、月に3頭から5頭しか出荷されない、希少な大阪産の黒毛和牛や、
泉州たまねぎ、松波キャベツなど大阪産の素材にこだわった料理や、
「パンケーキの次に来る」と言われ、海外で今、大人気の「ポップオーバー」の桜風味など、
この機会にしか食べることのできないものばかりです。

また、メニューはすべてテイクアウトOKなので、
それぞれのスタイルで桜を、そしておいしい食事を楽しんでください!

「SAKURAカフェ」は、4月24日(日)まで、
造幣局の道向かいにある「旧桜宮公会堂」で開催されています。

旧桜宮公会堂
http://restaurant.novarese.jp/smk/

=================================

▶稲妻フェスティバル2016 WEST

「HARLEY-DAVIDSON」「Jeep」
「WESCO」「The REAL McCOY'S」「VAN’S」「FULLCOUNT」
この言葉にピンときたアナタ!こちらのイベントに繰り出してはいかがでしょうか!

4月3日(日)に、泉大津フェニックスで開催される「稲妻フェスティバル2016 WEST」

このイベントはアメカジを取り扱う「月刊ライトニング」とハーレー専門誌の「クラブハーレー」という、大人の男性の趣味趣向を知り尽くした2つの雑誌が主催しているショッピングイベントなんですが、ただのショッピングイベントではありません。

メンズアパレルをはじめ、雑貨などの小物のショップが、なんと70以上も集まっているんです!
そして、ハーレーのほか、ジープの試乗ブースもあり!
事前にチェックせずに行ったら1日では見て回りきれません。
ぜひ、ホームページを見てから行くようにしてください。

ここまで聞いて「私には関係ないわね。ふーん」と思った女性のみなさん。
安心してください!
女性も楽しめるように、グルメのブースもありますし、お子様が楽しめるキッズスペースもあるので家族みんなで行って、お父さんを全身コーディネートしてあげるなんてのも良いかもしれませんねー。

「稲妻フェスティバル2016 WEST」は、
4月3日(日)泉大津フェニックスの特設会場で開催されます。

稲妻フェスティバル2016 WEST
http://www.inazumafestival.com/2016west/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.