今週は、大阪で開催されるイベントを2つご紹介したいと思うのですが、今回は、その2つのイベント どちらにも出演される石原正一ショーの「石原正一」さんからご紹介頂きました!

▶LOVEの今日ここ大阪にいるという事~7年目への約束~

"2012年に大阪で始まった、シンガーソングライターのLOVEさん主催の音楽イベントで、2011年の東日本大震災をきっかけに縁が繋がった福島県相馬市に、LOVEさんが足を運ぶようになり、相馬市の全小学校の新小学一年生になる子供たちに、ささやかな贈り物を届けようと始まりました。
ライブをする中で「一年生が六年生になるまで続けよう!」という目標が生まれ、いよいよ2017年は新一年生から六年生、全学年およそ2,000人の子どもたちへ文房具を贈ります。"

ということなんですが、実は石原さんは1年目からずっと出演しているんです。しかも、6年間出演しているのはLOVEさんと石原さんだけです!!
今日ここライブでは、漫画朗読人として、これまで「まるちゃん」や「おでんくんなど」いろいろなマンガを読んできたんですが、もちろん、今年も参加されます。何をされるんでしょうか・・・

「LOVEの今日ここ大阪にいるという事~7年目への約束~」は、
3月18日(土)肥後橋にあるライブハウス ボックスで開催されます
vということなんですが、実は僕は1年目からずっと出演しているんです。
(6年間出演しているのはLOVEさんと僕だけです!!)
今日ここライブでは、漫画朗読人として、これまでいろいろなマンガを読んできたんですが、
もちろん、今年も参加させていただきます。何をやろうかなぁ・・・

「LOVEの今日ここ大阪にいるという事~7年目への約束~」は、3月18日(土)肥後橋にあるライブハウス VOXXで開催されます。

LOVEの今日ここ大阪にいるという事~7年目への約束~
http://lovesings.jp/live

=================================

▶筋肉少女 17

そして、ちょうど今夜から、中崎町にあるcommon caféにて、「第28回石原正一ショー『筋肉少女 17』」の公演があります!

「筋肉少女」がどういう作品かというと・・・ 99年初演の『キン肉ひろみ』から09年の改訂版、13年の再再演。そして4度目の公演となる今回。石原正一ショーのキャッツやオペラ座の怪人的な作品です。

「第28回石原正一ショー『筋肉少女17』」は、今夜2月24日(金)の夜から27日(月)まで、4日間6公演、中崎町にあるcommon cafeにて上演致します。
チケットはホームページをチェックしてください。皆さん、是非お越し下さい。

筋肉少女17
http://www.k3.dion.ne.jp/~halashow/sub9.html

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.