
今月はラウドでポップでファンタジーなRPG系バンド魔法少女になり隊をお迎えします!
Vo.火寺バジルさん、VJ&Vo.gariさん、Gt.ウイ・ビトンさん、Gt.明治さんの4人組!
今日からメンバーさんにスポットを当ててお送りしていくのですが、今日はGt.ウイ・ビトンさんと明治さん!
明治さんはSNS関連一切興味なし。あまり自分から発信しないタイプでどちらかというと受信タイプ。
でも!バジルさんと各地へ行くと美味しい物を食べている!!
謎に包まれれた明治さんはとっても美人さん。寡黙な感じがこれまた魅力的です!
一方、ビトンさんは全ての楽曲を担当!メンバーの要望をまとめて楽曲を作る!という、
魔法使いになれる才能の持ち主なビトンさん!!でもカナブンがとっても苦手。
あの羽の音を聞くだけで「もぅやめて!」となるそうです!!
現在メジャーデビューシングル『KI-RA-RI』絶賛発売中!
ジャケットもかわいくて、今から旅に出る!という構成になっているそうです!!
今後の予定ですが、11月4日(金)『The Mirraz10周年スタートツアー』出演、
年明けに東名阪のワンマンツアー!1月27日(金)梅田シャングリラ!!
グッズもかわいいのがたくさん!!マスクや旗がある!
魔法少女になり隊の初期装備になっているのでぜひグッズもそろえてください!!