毎週・水曜日のお昼2時半頃からは『阪神高速maruごとハイウェイ!』
このコーナーは、ドライブにオススメのスポットやイベント、グルメはもちろん、
そんなスポットにアクセスできる「阪神高速」の
最新トピックスもご紹介しながら週末ドライブにぴったりの話題を
まるっ!と、ご紹介します!! と言いたいところなのですが
大阪府と兵庫県、京都府では「緊急事態宣言」が発令されています。
引き続き新型コロナウィルスの感染再拡大予防のために注意したいところです・・・
ということで、4月28日もお家に居ながらでもドライブ気分を感じてもらえる、
みなさんからのドライブソングリクエストをオンエア!

ここで、阪神高速からのお知らせです。
現在、大阪府と兵庫県、京都府においては、緊急事態宣言が発令されています。
緊急事態宣言中においても、お仕事などで阪神高速をご利用いただく皆さまへ、
各パーキングエリアのレストランや売店などの営業状況をお知らせいたします。
なお、緊急事態措置による各施設の営業時間の変更はありません。
まず、レストランと売店については、
朝潮橋パーキングエリア・泉大津パーキングエリア(陸側/海側)で、
朝8:00~夜8:00まで営業しております。
続いて、コンビニについては、
中島パーキングエリアで 朝6:00~夜11:00まで営業
泉大津パーキングエリア(陸側)では、24時間営業をしております。
なお、京橋PAのレストラン・売店については、
リニューアルオープンに向けた改修工事のため、現在は一時閉鎖中となっております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
運転でお疲れの際などには、早めのご休憩をいただき、引き続き安全運転でお願いいたします。

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、
リスナーの皆さんからのドライブソングのリクエストを募集しています。
「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。
採用された方には、ドライブにも便利な、
赤maruオリジナル QUOカードをプレゼント!
たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!