
火曜日9:42頃から放送中の「坂ノ途中Vege Marché」からオリジナルのお得なお野菜セットが完成しました!
【セット内容】
★旬のお野菜セットS (お野菜7~9種類)
★静岡・焼津のお米 田の息吹(白米) 1kg
★「Marché Coucou」DJの珠久さんからのメッセージカード
通常最大5,700円のところ、
税込み、送料込み 3,000円
とってもお得です!

Sサイズのお野菜セットは、7~9種類くらいの旬のお野菜が入っています。
どれも化学合成農薬や化学肥料に頼らず丁寧に育てられたお野菜です。季節に合わせて、お届けの時期に旬を迎えるお野菜をお届けしているので何が入っているかは、届くまでのお楽しみ!
スーパーではなかなか見かけないような珍しいお野菜が入っているかもしれませんよ!

焼津のお米 田の息吹は、みずみずしさと甘みがたっぷりで冷めても美味しく、お弁当やおにぎりにもぴったりなお米です。こちらのお米も化学合成農薬や化学肥料に頼らず育てられました。
この機会にぜひお試しください!
※おひとり様一点限り、一回のみのご購入となっていますのでご注意ください。