この週のOA日の次の日は「3月9日」3月9日といえばレミオロメンさんの曲が浮かびますよね〜!
今じゃ卒業ソングの定番となったこの曲にちなんで、OPでは3人が「卒業したいこと」をトーク!
盛山さんは「お酒」を卒業したいそう!3人とも各々のお酒の付き合い方について熱くトークして
盛り上がっていました!
今週も先週に引き続いて2011年にタイムトラベル!
1曲目は盛山さんセレクトで「Born This Way /レディガガ」をお届け!
この年はKARAや少女時代などのK-POPブームがあったり、「パワースポット」ブームが
巻き起こりましたね〜!スピリチュアル系を信じるのか?トークも盛り上がりました!
他にも徹子の部屋がギネスに認定されたり、賞レースの「THE MANZAI」がスタートしたのも
この年でした!清塚さんが「徹子の部屋」に出演された時のお話も面白かったですね〜!
いつか見取り図さんが出演されてるのも見てみたいです!

2曲目は清塚さんセレクトで「フライングゲット/AKB48」をお届け!
来週はまた違う年へタイムトラベルします!お楽しみに!