画像: 5月2日のhug+(はぐたす)

おはぐたす!

hug+は朝6時スタート!

金曜日の朝からぎゅぎゅっと元気をお届けします!

6時25分頃は…『今朝メシ』

みなさんのおすすめ朝ごはん、hug+おすすめ朝ごはんをご紹介!
ぜひみなさんのおすすめレシピ、ごはんのお供教えてください!

6時40分頃は…『ユミなる』

大塚由美が今1番気になる話題をご紹介!

6時50分頃は…『おきたす』

みなさんから朝起こして欲しい「おきたすフレーズ」を大募集!
採用させていただいたみなさんには「おきたすフレーズ」を録音してプレゼント!

メッセージはこちらから!

7時頃は…『7時のhug+MUSIC!』

新旧洋邦、LIVE、ゲストなどなどいろんな音をお届けするコーナーです!

この時間は、スライドバーを使って伸びのあるサウンドを出す「スライドギター」が印象的なナンバーを何曲かお送りします!

9時頃は…『キリン堂hug+LIFE』

毎日の生活に“ステキ”や“ハッピー”をプラスして、わくわくする話題をお届けするコーナー☆
今日は「実は忘れがち!?お昼の歯磨き週間」をテーマにお届けします!

素敵なプレゼントもありますよ〜

9時30分頃は…『食+hug+愛(おいしい・ハグ・うれしい)』

季節の美味しい話題と、hug+とがっちりハグさせていただいています自然派スーパーマーケット「パントリー&ラッキー」の安心して食べられるオススメの自然派食材をご紹介します。

9時45分過ぎには…日々のちょっとした「なんてこったぁ~~!」という話題をみなさんと共有して、hugする『マンマミーア』 のコーナー☆

今日のマンマミーアは「文字 問題」

いくつになっても自分の字がコンプレックス!
結婚式のお祝いの名前を書くのにプレッシャー
学生時代の丸文字が治らない
なぜか文字を書くとき枠ギリギリまでデカく書いちゃう!
会社の先輩の字が綺麗なので代筆をお願いしています
などなど

みんなで「文字 問題」に関するマンマミーアを共有しましょう♪

メッセージお待ちしています!

10時15分頃からは…『ドコモd Break』

皆さんからのリクエストをお送りします。

This article is a sponsored article by
''.