毎月・第2第4金曜日にお届けするコーナー【SDD×OSAKA AID】

コロナ禍の影響で、苦しい状況に陥っている大阪市内の飲食店や美容院・宿泊施設を応援するために立ち上がった緊急プロジェクト「OSAKA AID」

そんな「OSAKA AID」と「SDD(=STOP!DRUNK DRIVING)プロジェクト」とのコラボ企画!

画像: 6/12の【SDD×OSAKA AID】

今回紹介したお店は【トルコ料理 ナザール】

異国気分をたっぷり味わえる、大阪・東心斎橋のトルコレストラン「ナザール」をご紹介します!

本格トルコ料理を、大阪で気軽に楽しめるお店が「ナザール」。

お店の扉を開けると、まず感じるのが、異国感です。

トルコランプのやわらかな灯りに、色鮮やかな装飾、そしてどこかゆったり流れる空気に、「あれ? いま大阪にいたよね?」って、一瞬思ってしまうくらい、旅行気分に浸れます。

そして、もちろん料理も本格派!

まず人気なのが、炭火で香ばしく焼き上げるケバブです。

お肉がジューシーで、スパイスの香りがふわっと広がるんですが、意外とクセが強すぎなくて、日本人にもすごく食べやすいんです。

放送では、トルコレストラン「ナザール」心斎橋本店の店主ハーカンさんからメッセージをお預かりしました!

This article is a sponsored article by
''.