前田彩名 @ なんMEGA!

Message 金曜の午後、一緒にもうひと頑張り! していきましょう!
生年月日 3月29日
出身地 京都府
血液型 AB型
趣味 山登り・星の観察・CD&レコード収集
好きなもの(こと) 自然の中で遊ぶこと。
そこに美味しい音楽とごはんがあれば最高!
苦手なもの 整理整頓
満員電車
白身魚のフライ→克服しました!
特技 バーベキュー検定 初級インストラクター。 京都検定3級。 星のソムリエRの資格取得に向け、奮闘中。
長所 どこでも眠れる(どこでもマイペース)。 地図が読める。歩くのと食べるのが速い。
短所 落ち着きがない。。 大雑把な性格。。
お休みの過ごし方 作り置きレシピに挑戦したり、ジムで汗を流したり、おでかけしたり。結婚してからは家での時間も楽しめるようになりました。
チャレンジしてみたい番組、イベントなど リスナーさんと星を観たり、 餃子を焼いたり肉を焼いたり(笑)、 山に登ったり‥ 一緒に楽しめる機会があれば嬉しいです!
もしもDJになっていなかったら…? うーん。。 中学生までは看護師さんになる気でいましたが、 高校生からはDJ になることしか考えていませんでした。 なので…アルバイトの経験を生かして(トータル5年!)パンの販売員さんかな!
私のモットー Step by Step
一歩ずつ進んでいこう♪
担当番組 なんMEGA!
関連リンク Instagramhttps://www.instagram.com/ayana.maeda/?hl=ja
Twitterhttps://mobile.twitter.com/ayana329
ブログhttp://ayana3.jugem.jp/
No Contents
Now Playing ▶過去の楽曲
Loading...

FM大阪 MEMBERSの登録はこちら

This article is a sponsored article by
''.