画像1: ☆フレデリックにフレTake☆

画像2: ☆フレデリックにフレTake☆

毎週火曜日はこれからくるであろうアーティストさんをプッシュしていくコーナー!!
今月は双子の兄弟を中心として結成された神戸出身バンドフレデリック!!
今日はGt.赤頭隆児さんにスポットを当てました!!
最初から何かこの人は持っていると感じていた隆児さん。やっぱり面白かった。。。
健司さんと同じ学校なのに話しかけるのが怖くてメールでフレデリック加入したいと送ったり、、、
好きなタイプは吉高由里子さんみたいな感じが好きです〜デヘヘ〜と笑いながら言うたり(笑)

そんな隆児さんにこんなことしてもらいました。
『キュン台詞:クリスマス、残業している気になる女性に一言』
最初はちょっと、、、でしたが、2回目はまぁまぁ。。うん。嫌いじゃない!
『このあと、飯でも行かん?』そう言われたら行ってあげてもいいけど?!的な(笑)
無茶振りに応えてくれてありがとうございます!!

現在アルバム『OTOTUNE』発売中!隆児さんおススメ楽曲は「トウメイニンゲン」!!
上京した隆児さんを心配した隆児パパ。メールで『お金のことなら父ちゃんに言えよ〜』と。
ん??それって「トウメイニンゲン」の歌詞とにてるよね?!さすが隆児パパ!!
健司&康司もおったまげたぁ〜!!となっていました。
くそー。そのせいでトウメイニンゲンがそれにしか聞こえへん!!(笑)

先日『フレデリズムツアー2015』にお邪魔しました!
とっても素敵なライブ。隆児さんを見直しました(ご、ごめんなさい!!)
なんばHatchに立ちたいんだ!という熱い思い、叶いますように!!
来年そのBIG CATに『スペシャ列伝』でまた帰ってきてくれます!日にちは3月3日(木)!!

いよいよ来週最終回!!お楽しみに!!

This article is a sponsored article by
''.