画像: 本日のゲスト☆Goodbye holiday

Goodbye holidayの皆さん、ありがとうございました☆

ツアーが終わって、制作したり、少しゆっくりできる時間があったそうで。
ゆっくり出来るときは、、、
Dr.山崎さんは、呑みか麻雀か!
g.大森さんは、ドライブ、映画観に行く!
v.g. 児玉さんは、本を読んでる!
b.福山さんは、 家で腹筋しながら映画を見る!とのこと。

先週7月6日に、両A面シングル「奇跡の星/弱虫けむし」をリリースしました!

「奇跡の星」は、ドラマ「ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜」の主題歌として書き下ろした楽曲で、ドラマの方からのオーダーと、自分なりのイメージをミックスして書いたんだそう。
疾走感があるなかにも切なさや儚さ、そしてどこか希望がある曲になった!とお話して下さいました。

「弱虫けむし」は、みんなのうた 2016年6・7月度ラインナップに!
曲が出来上がってから決まったそうで、最初はみんなのうたに使って欲しいな~というイメージで作っていたそう。
実際にそうなったからスゴイですね!

さよならホリデーツアーもあります!!
7月16日(土)あべのHOOP1階オープンエアプラザで13時からと15時からインストアイベント♪
皆さんぜひあつまって下さい(*^▽^)/★*☆♪

This article is a sponsored article by
''.