ゲストに『スピッツ』の皆さんがやってきてくれましたー!

遠藤淳、なんと9年ぶりの再会!

4月にシングル「みなと」が届けられ、アルバムへの期待がグイグイと高まる中、この時にはアルバムが7〜8割完成していたようです。そのニューアルバム「醒めない」が7月27日にリリース!

「醒めない」と言えば、いつまでも変わらないスピッツの皆さん。今日もロックキッズな心から醒めずにいらっしゃいました。今でも、メンバー同士でいろんな音楽を教え合ったりしているそうです。最近、良い感じのロックバンドは「ロックロック!こんにちは」に出ていたキュウソネコカミだとか。

その「ロックロックこんにちは」では、かなり久しぶりに演奏した曲もあって、「人気のない時に演奏していた曲だから、大勢の人の前で演奏すると不思議な感覚だった。」そうですよ。

ニューアルバム「醒めない」を携えて、SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 ”醒 め な い”が開催されます。近畿圏では、10月11日(火)12日(水)オリックス劇場。12月5日(月)フェスティバルホール。6日(火)神戸国際会館こくさいホール。今年は、大阪によく来てくれますね。

ありがとうございました!

画像: ☆7月25日(月)スピッツ☆

This article is a sponsored article by
''.