珍しいゲストでした。ミュージシャンではなくお笑い芸人、しかも、初のトリオじゃないですかね?

とは言いながら、ラジオのレギュラー番組も持っているという「東京03」の皆さん。さすがの流暢なトークで笑わせてくれましたねー。

9月6日、7日、8日とサンケイホールブリーゼで単独公演「明日の風に吹かれないで」が行われると言うことで来てくれたのですが、東京03のネタは1本10分以上あるものが多いと言うことで、私たちがテレビで見ているネタはかなり短くしたものか、テレビ用のネタだったんですね。本当はもっとストーリーがしっかりしていて、めちゃくちゃ面白いんです。音楽はもちろんですが、お笑いも生で見ると全然違った印象を受けるものなんでしょうね。

普段、角田さんと飯塚さんがネタを作っている時は、豊本さんは主にプロレス観戦をしているとのことで、えんどぅ〜と話が合いそうでした。トヨコというキャラも定着しており、人気もあると言うことで、豊本さんは東京03に必要であることも間違いありません。トリオって面白いバランスの上に成り立っているんだなぁと、少し勉強になりました。

今回は、公演ギリギリのタイミングで来て下さいましたが、週末の公演なら、えんどぅ〜もスタッフもライブに行かせて頂きたいなと思いました。たくさん笑わせて頂き、ありがとうございました。

画像: 9月5日(月)ゲスト:東京03

This article is a sponsored article by
''.