今週の「Go up! Buffaloes」のコーナーには「BsGirls」から、LUNA、MAFU、MOEの3人が来てくれました。

9月はスケジュールの都合上、スタジオに来ることが出来なかったので、1ヶ月半くらいの登場です。しかも、MOEが前回登場したのは開幕直後の話。もうシーズン終わっちゃいましたよ。

そうなんです。シーズンが終わりまして「今年の活動に点数を付けると?」というファンからの質問に、MOEは100点!と答えてくれました。しかし、満点は100点なのではなく、限りなく、上があるようで、まずは120点を目指そうと言うことでした。MAFUは60点。MAFUちゃんって、前から思っているんですが、自分に厳しいところがありますからね。LUNAは80点。今シーズンは昨シーズン以上にいろんな事に挑戦したんじゃないかな?と思います。

もちろんですが「BsGirls」は、シーズンが終わってからも活動は続きます。

10月9日(日)三井アウトレットパーク大阪鶴見でのイベントに出演。

10月23日(日)インテックス大阪6号館で開催される「日本女子博覧会」のオープニングアクト。

「"GO UP TOGETHER!"BsGirls LIVE 2016-2017」11月12日(土)グランフロント大阪北館4Fナレッジシアターで開催。

まだまだ「BsGirls」のシーズンは続きます。次回は17日です。ありがとうございました!

画像: 10月3日(月)Go up! Buffaloes

This article is a sponsored article by
''.