画像: 2016.10.07【Guest】

今朝は、水曜・木曜よりも早い時間に大西ユカリさんに登場していただきました♪
7月には"朝イチこれをしたらスイッチが入る"E-actionのコメントもいただきましたね。

以前のインタビューでもお話いただいたアルバムがついに発売されたということで、改めて番組にお越しいただきました。
そしてライブももちろん決まってるわけですが、これはアルバムのライブになると言うわけでもなく、今までの曲や安心のカバー、そしてもちろんアルバムの曲もやりつつといった感じになりそうとのことです。
まさか、ライブを金魚鉢の水換えに例える人がいようとは(笑)

バンドは、毎月最終水曜日にライブをしているメンバーなので腕はもちろん呼吸もピッタシ。
布団に入ってても演奏できるんじゃないかと言うぐらい信頼しているメンバーなので不安要素は全くないそうです。

今回のアルバムはリズム&ブルース歌謡ともいえ、しかしソウルでもあり、いろんな要素がある中で着地点は"大西ユカリ"になるように制作された作品になっています。
豪華な作家陣が"大西ユカリ"をイメージした楽曲が集まっているので、聞けば聞くほどユカリさんを感じることができます。

TOUR☆EXPLOSION2016
大阪は10月20日(木)に心斎橋 BIGCATにて開催されます。
大阪がツアー初日ということですので、ぜひぜひお越しください。

大西ユカリ HP
http://www.hustle-records.com/

This article is a sponsored article by
''.