ゲストは『LILI LIMIT』から、ボーカル・ギターの牧野純平さん、ギターの土器大洋さんのお2人が来てくれました。

初めましてということもあり、かなり基本的な質問をたくさんさせて頂きましたが、良い空気感を持っているバンドやなぁ〜っていうことは前から知っておりまして、その活動が気になっておりました。

元々は、山口県にいた牧野さんが作ったバンドだったのですが、そこに、福岡県の土器さんが加わったと言うか、山口から福岡に活動の場を移し、現在の形になったとか。そして、さらに、活動の場を東京に移しました。

そして、10月26日に1stフルアルバム「a.k.a」リリース!

これまでにはないサウンドというか、歌詞の世界観もそうですが、新しい音楽の形を示してくれていますし、現代の音楽シーンにマッチした感じが新鮮で嬉しい感覚になりましたね。

本人達も、音源作品とライブとではかなり違うと言っていましたが、このサウンドがどのように表現されるのかは非常に気になっています。

「LILI LIMIT ONE MAN TOUR Good Bye Velvet」11月12日(土)梅田Shangri-La。

大阪でのライブってどうやったか、また聞かせて欲しいですね。

ありがとうございました。

画像: 10月24日(月)LILI LIMIT

This article is a sponsored article by
''.