
11月4日のはぐたすは、由美ちゃんがおやすみで、代打みぃちゃんが登場!
いつもとは、かなりちょっと、違った放送をお届けしました!
ゲストにはケツメイシより、 Ryoさん、 大蔵さんをお迎えしました!
え?
聞き逃してしまった?
らじこーでいつも聞いていて、
いつもと違うみいちゃんを聞きたかったのに
学校で聞けなかった?
・・・
大丈夫です!
「radiko」の新機能タイムフリー聴取で聞くことができちゃうんです!!!!
(文章下のリンクを押して、再生ボタンを押してください。)
みぃちゃんが担当したhug+のフルver.はこちらから。
お忙しい方、ゲストパートだけ聞きたいという方はこちら!
ケツメイシの大蔵さんがスイーツについて割とマジで熱く語り、
ryoさんが朝から下ネタを言いまくる様子はこちらから・・・!
今日は、DJトークからピックアップはしません!!
全部聞いてください!☆
来週は、先日行われたロハスフェスタの模様をオンエアします!
お楽しみに!