画像: はぐたすプレイバック!!

11月11日!ポッキーの日!
今日のはぐたすは、由美ちゃんおかえりスペシャルでした。
帰国子女のゆ〜みん。にもかかわらず、「comes(カムズ)」を「カムス」と言ってましたね・・・
また、伊禮 恵さん、JungRavieをお迎えした、
ロハスフェスタでの公開録音の様子をオンエアしました。
オンエア中はふわ〜っと、休日の昼間のようなまった〜りした時間になりましたね〜。
さらに、竹本健一さんからのコメントもオンエアしました!!

え?
聞き逃してしまった?

・・・

大丈夫です!
「radiko」の新機能タイムフリー聴取で聞くことができちゃうんです!!!!
(文章下のリンクを押して、再生ボタンを押してください。)

帰国子女ゆ〜みんのオンエアフルはこちら。

お忙しい方、ゲストパートだけ聞きたいという方はこちら!

ゆったりと、安らぐような歌声の伊禮 恵さんの生演奏はこちら。

独特の北欧音楽が素敵なJungRavieの生演奏はこちら。

筋トレを最近よくされている!?竹本健一さんからのコメントはこちら。

ゆ〜みんのアメリカお土産話「オーランド・マンマミーア」は、こちら☆

来週は、ゲストに高橋優さんをお迎えします!
お楽しみに!

P.S
ゆ〜みんのポッキー動画、本当に面白いので、
こちらのフェイスブックページからぜひごらんください。

This article is a sponsored article by
''.