画像: はぐたすプレイバック!!

昨日は、「ボージョレーヌーボー」の解禁日でしたね!
みなさんはお召し上がりになられましたか?
酒のことなら任せなさい。
我らが由美ちゃんはもちろん当日の朝からいただいたそう。さすがです。
ということで、今日のテーマは「ヌーボー」問題!
思い思いのヌーボーなメッセージをいただきました。
また、ゲストには、明日はきっといい日になる♪でおなじみ、
高橋優さんをお迎えしました!
お持ちいただいたお土産も、トークもボケ満載で、
大阪出身でしたっけ?と言いたくなるような方でしたね。

え?
聞き逃してしまった?

・・・

大丈夫です!
「radiko」の新機能タイムフリー聴取で聞くことができちゃうんです!!!!
(文章下のリンクを押して、再生ボタンを押してください。)

ヌーボーなオンエアフルはこちら。

お忙しい方、ゲストパートだけ聞きたいという方はこちら!

ボケ満載な高橋優さん。歌は良い意味で別人のよう!

また、FM OSAKA hug+チームで、マネキンチャレンジに挑戦しました!
ご存知ですか?マネキンチャレンジ。
動画なのに、写真を撮る瞬間のように固まるんです。
海外では大流行しており、SNSでは、たくさんの動画がありますね。
SPゲストとして、たまたまスタジオに来た
なんMEGA!のDJ彩名ちゃんも参加してくれました!

動画は番組Twitter、または番組フェイスブックから!

hug+はぐたす(@hug_FMOSAKA)さん | Twitter

twitter.com

This article is a sponsored article by
''.