4人そろっての登場は、めっちゃ久しぶりでしたねぇ〜。

12月14日にセカンドアルバム「召し上がれのガトリング」がリリースされます。アルバムにはメンバー1人1人がそれぞれに最初から最後まで関わった曲が1曲ずつ収録されています。

「モノクロ」は、TAKUMIくんの作品ですが、ものすご〜く苦しんだとか。でも、以前から、趣味としてやっていた写真からヒントが得られたとかで、趣味が曲作りに役立ったそうですよ。

「Loop.」は、To-iくんの作品。流れを変えようと思って作ったんだとか。ダメな男の曲だそうです。あまり難しく考えずに作ったみたいですよ。

「SIGH」は、RYUJIくんの作品。別れの曲を作ろうと思って考えた曲だそうで、その曲をTAKUMIくんに歌ってもらったのですが、Vo.としての成長を大きく感じられたみたいです。

「僕の太陽」は、MASAKIくんの作品。妄想男子の曲。男の子からすると悲しい曲ですねぇ。夢オチなんだもん。

関西でもリリースイベントあります。「召し上がれのガトリング」発売記念イベント。12月15日(木)くずはモール 南館ヒカリノモール 1F SANZEN-HIROBA。

みんな忙しいので、なかなか全員そろってスタジオに来ることができませんが、またチャンスがあれば、是非、来て下さいねー!

画像: 12月5日(月)ゲスト「DISH//」

This article is a sponsored article by
''.