画像: ☆夕方から夜にダンダンなっていく時間帯☆

今月は夜も昼も聴く者全てを本気でダンスさせる夜の本気ダンスをお迎え!
今日はBa.Choマイケルさんをピックアップ!

気になるのはなぜにマイケル??
マイケルさんは高校の時私服で通う学校だったそうで、その時に周りにいた友達に
「なんか海外の人っぽいね!だからあだ名はマイケルだね!」という理由からマイケルになったとか。
勝手にあだ名が一人歩きをして「ずっとハーフだと思っていた」と思われたり、
英語を書いていた時に筆記体が書けないというだけでとてもショックがられた!!
今となっては良き思い出・・・。ですね!!

そんなマイケルは千葉雄大さんが大好き!!愛読していた雑誌にモデルとしてよく出ていたから。
そして好きな女性のタイプは中条あやみさん。
「どっちも会ったよ〜」というと「その立場変わってくださいよー!」ととても羨ましがっていました!自慢してごめんね!!

現在ニューシングル『Without You/LIBERTY』絶賛発売中。
「Without You」のPVはとてもセクシーな感じ!!
シャイボーイなのに頑張って女性と戯れているチョネにも注目!!
意外と難しくて何回も撮り直したそうです!!ということは・・・何回も女性の太ももが顔に。。。
あぁ〜〜!!考えるだけで。。。!!!!チョネ、頑張ったね!!

今後の予定は、今週末に怒涛のツアーが終わりまして、
来月2月16日(木)なんばハッチで行われる『ビクターロック祭り番外編 Getting Better Records presents MUSIC TAGS vol.4』に出演します!

いよいよ来週最終回!!早いな〜。。お楽しみに!

This article is a sponsored article by
''.