画像: ☆四星球に超集中!!!!!!!!!!!!!!!☆

今月は日本一泣けるコミックバンド四星球登場!
最終回の今日は誰がモテるか聞いてみた!!
モテるとかそんな感じのバンドではないので誰!とは言えないけど男性からモテるのは
ダントツでVo.北島さん!なんならバンド界で一番男性からモテるんちゃうかなって思います。
とのこと。なんとなくわかるような気がする・・・!!
そんな四星球は「あすたむらんど徳島」の15周年PR大使を勤めています!!
あすたむらんど徳島の方も法被とブリーフになって一緒に撮影をしてくれたそう!!
なんていい方なんでしょう!!ぜひ「あすたむらんど徳島」へ!!

そもそもなぜ法被とブリーフになったのかを聞くと(最終回で聞くか!!笑)
『徳島はバンドが少なかった。そのためにオープニングアクトで出ることが多かった!!
でも普通のまま出演してもお客さんが飽きてくる。だったらブリーフで出てみては!』という
流れになって今に至るそう。。。当時、北島さんはブリーフで出た瞬間何か自分の中で弾けたそうです!

四星球「メジャーデビューというボケ」現在発売中。『Mr.COSMO』は会場で盛り上がる曲!
みんなでライブハウスの中にコスモを作ろう!!

今後の野望はなんばハッチの下にいっぱい写真があるのですが、その中を飾りたい!!
あれは何基準で飾られているのか・・・。確かに。。。ブリーフ&はっぴ姿の写真見てみたい!


This article is a sponsored article by
''.