何と、大河俳優をお迎えすることが出来ました・・・と思ったら、大河レスラーと自称していらっしゃった、新日本プロレス・真壁刀義選手がスタジオに来てくれました。

プロとしての仕事はプロレスも俳優も同じ。ハートが大事だと。毎年、お話しを伺っていますが、いつも気持ちを大事にしていらっしゃる方ですね。自分がプロレス以外の部分で頑張ることで、プロレスに興味を持ってもらいたいと思っています。俳優業もその活動の1つなんでしょうね。でも、やる時はやる人なので、いつも一生懸命ですよね。

遠藤淳が最も心配していたのは、怪我で長期離脱している盟友・本間朋晃選手のこと。

試合で生死を彷徨うほどの大怪我をした本間選手ですが、最近、お見舞いに行ったそうで、ようやく、いつもと変わらない、控え室でやっているようなボケとツッコミができるほどに回復しているようです。遠藤淳もホッとしていましたね。

近づいてきました「DOMINION 6.11 in OSAKA-JO HALL」。まだ、真壁選手はどの辺に登場するかは、現時点では決まっていませんが、是非、応援しに、6月11日(日)は、大阪城ホールに詰めかけてもらいたいと思います。

チケットは SOLD OUT ですが、立ち見席などあるかもしれないと言うことで、是非、新日本プロレスのホームページをチェックしてみて下さい。よろしくお願いします。

画像: 暴走キングコング? いや、大河レスラー登場!

This article is a sponsored article by
''.