今日も内容盛りだくさんですよー。
少しじめ〜っとした火曜日になりましたが、水分補給はしっかりと!
室内でも熱中症の危険がありますからね〜。

今日のゲストは「Flower」!

さらに、お久しぶりの「EGOIST」からメッセージが届きます!

そして!昨日引き続き、今週は「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I / O」のリリースを記念しまして、
「Hey!Say!JUMP プチ特集」を展開しています!
今日がフラゲ日!もう手元にある!という人も多いんじゃないでしょうか〜?
(ヒル◯ンデスで有岡くんと八乙女くん、USJ行ってたな…羨ましいな、USJ…)
5時台にお届けしますので、楽しみにしていてください!今日はどの曲がオンエアされるのか〜?

メッセージテーマは、昨日はプチ特集で「瞳のスクリーン」をお届けしましたので…
「みんな、どんな映画のストーリーが好きなん?」というテーマで募集します!
ラブコメ、SF、ホラー…いろいろありますが。

メッセージ・リクエストは「FM OH!」のホームページ、リクエストフォームから
「Music Bit」を選んで送ってください!

画像: 7月25日(火)「今日も盛りだくさん!Music Bit」

今日のえんどぅーさん。番組Dと一進一退の攻防戦…!
角待ち、しますよねぇ〜。あ、シューティングゲームとかの話です。

今日も夕方4時からオンエアー!

This article is a sponsored article by
''.