ブログのタイトル、というか日付を書いて「ハッ!?」となりました。
9月に入ったばっかりと思っていたら、もう20日なんですね。
ってことは、来週で9月が終わるんですね。
ひゃあ〜〜〜〜、早い!なんて早いの!
びっくりでございます。
というわけで、今日も「Music Bit」にお付き合いをお願いしまーす!

今日のメニューは?

★16時台ゲスト「CHiCO with HoneyWorks」とのインタビューをお送りします!

★「PENGUIN RESEARCH」からメッセージが届きますよー!

★17時台には「ドコモ d コレクション」!エンタメ情報を仕入れるならこのコーナー!

メッセージテーマは??

本日のメッセージテーマは…。

「これに限っては一人がいい」!!

最近、「ひとり◯◯」がもう当たり前になってきたりもしていますよね。
昨日発売になった「関西ウォーカー」最新号の特集が"ローカル列車ひとり旅"となっていまして。
スタッフも9月10日に横浜に一人旅をした際には「ひとり水族館」に行きましたが…。

「大好きなドラマは、邪魔されずに一人で見たい」
「高級で美味しいものは、一人でゆっくり食べたい」
「夜は鈴鹿に一人の時間が欲しい」
「買い物は行きたい店に一人で行くのが好き」

などなど、そんなメッセージをお待ちしています!

そうですよ、20日ですよ。

そらカレンダー凝視しますよ。
えんどぅーさんもスタッフもみんなびっくり。

画像: そうですよ、20日ですよ。

それでも時は流れていく……。
今日も夕方4時からオンエアー!

This article is a sponsored article by
''.