まず最初に演奏をしてくれたのは、千宝美さん!

画像: ゆったりとした空間に優しい歌声が響きます。

ゆったりとした空間に優しい歌声が響きます。

画像: 子供達も集まってきてくれました。

子供達も集まってきてくれました。

続いては、野田愛実さん!

画像: “ありえそうでありえない” 誰もが憧れる少女漫画のような世界観を、 耳に残るボーカルメロディと情景が思い浮かぶ言葉で表現するシンガーソングライター。

“ありえそうでありえない” 誰もが憧れる少女漫画のような世界観を、
耳に残るボーカルメロディと情景が思い浮かぶ言葉で表現するシンガーソングライター。

画像: docomo presents FM OH!「hug+」公開録音 hug+music LOHAS LIVE

続いては、先日、番組に登場してくださったばかりの天才ウクレレ少年!
近藤利樹くん!

画像: 10歳とは思えない落ち着きで演奏を披露してくださいました!

10歳とは思えない落ち着きで演奏を披露してくださいました!

画像: たくさんのお客さんが詰めかけました

たくさんのお客さんが詰めかけました

画像: お越し下さった皆様、ありがとうございました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

次回はゴールデンウィーク?でしょうか。
どんなアーティストが登場するのかお楽しみに!

This article is a sponsored article by
''.