
本日のゲストは「AKB48」から、渡辺麻友さんと向井地美音さんとのインタビューをお届けしました〜!
いや〜、お二人とも顔がちっちゃい!シュッとしてる!可愛すぎますね〜。
衣装で来ていただいたんですよ〜、嬉しい!
移動中はお肉の話をしているとか!?なんでもお二人めっちゃ肉食だそうです…。
今年でデビューして丸12年…!今のアイドル界を引っ張っていってるような「AKB48」ですが!
11月22日に50枚目のシングル「11月のアンクレット」をリリースしました!
渡辺麻友さんがセンターの1曲!もう皆さんたくさん聴かれていることかと思います〜
そして、今年でAKB48を卒業される渡辺さんの最後のシングル…。
やはり気持ちがグッと入っているそうですよ〜。
そして恒例のカードトーク!
まずは向井地さん!「思い出す、めっちゃ楽しかったこと」!
向井地美音さんはAKB48にいて楽しいことばかりだと!
その中でも、一番印象に残っているのは何だったんでしょうか〜?
2枚目は渡辺さん!「思い出す、メンバーの変な行動」!!
渡辺麻友さんは楽屋だと変?!ステージ上とは想像もつかない変人っぷりエピソードが飛び出しましたよ〜
今日のゲストコーナーの模様は、radikoのタイムフリーで1週間だけ聴くことができますよ!
ぜひぜひ聴いてみてください♪
本日のゲストは「AKB48」から渡辺麻友さん、向井地美音さんでした!
ありがとうございました〜♪