昨日は「Music Bit」ブログ担当にとってとんでもない1日だったので、
帰宅してご飯を食べてから撃沈してしまいました。
ただ、「コンタクトは外さなきゃ!」という意識はあったのか、
起きた時に左手に外されてカラッカラになったコンタクトを握りしめていました…。
よっぽど「コンタクトだけは外さな!」と思ったんでしょう。すげぇな自分。

そんなこんなで、1月ラストの木曜日です!早い!
来週からはもう2月なんです!ええ〜!?
今日も「えんたか」の木曜「Music Bit」にお付き合いくださ〜い♪

今日のメニュー!

★16時台「ポタリ」がスタジオ生登場〜♪ポ〜〜〜タリっ♪

★「JSBC SNOWTOWN White Information」のコーナーもあり!
 雄ちゃん、たま〜にこのコーナーでえんどぅーさんが原稿を読み上げている時、
 口パクで練習しています!口パクでもたまに噛んでます!

メッセージテーマは?

本日のメッセージテーマは…。

「あぁ、三日坊主」

いつも「Music Bit」を聴いてくださっている方は、遠藤淳が年末に海外製の高いおもちゃを購入したのをご存知かと思います!ほんまにすごいおもちゃなんです、これ。
でも、最近その話をあまり聞かないんですよね〜。
スタッフ一同、「もう飽きたん?」と思っているわけです。

ということで、皆さんの「あちゃ〜、三日坊主やったな〜!」なこと、ありますでしょうか?
教えてください!

(メッセージは【お一人さま1通まで】でお願いいたしますm(_ _)m)

画像: 「あぁ、三日坊主」

プレゼントあります!

「ポタリ」の直筆サイン入り「番組クリアファイル」を【2名様】にプレゼント!

「欲しい!」という方は、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから
「Music Bit」を選んでエントリーしてください!

締め切りは【17時30分】まで!エントリーはお早めに!

ここで返信をば…。

東京都のポポさん!
番組ブログをご覧になっていただきありがとうございます!
文章書くのが好きなので、数回更新は苦にならないで〜す!

東大阪市のよりさん!
順→×  淳→◎  ですね!ご指摘ありがとうございます!
KEYTALK好きなのがバレている〜、お恥ずかしい〜(><)

This article is a sponsored article by
''.