画像1: おふらじ!第2回放送後記

第2回!お聴きいただきまして、ありがとうございました!
スプラDです。
まず、第2回をお聴き逃された方は、↓から聴いてからお読みください。

バレンタインイベも無事終了し、
空の境界復刻コラボがスタートしております今日この頃。
今回のテーマは、【オタクの目覚めオフ】でした。
たくさんの濃いメッセージ、ありがとうございました。笑

†AWAjel†の家族の話は、相変わらずやばいですね。
なかなかの大ネタでしたが、まだまだ家族ネタはあるそうで、
今後、話の中でも登場することがあるかもしれません!
お楽しみに

番組と動画でも全く紹介できないほどメッセージをいただいていますが、
すべて目を通して、打ち合わせの際など、
3人で楽しませていただいています!

というか、まだ2回目(3回目)なのに、
オフメイトのみなさん調教されすぎでは?

と、このように紹介したいメールだらけなのに相変わらず時間が足りませんので
YouTubeに「おふらじ!チャンネル」にメッセージを紹介する動画をアップしています。
今回はメッセージと・・・禁断の密教「左乳首教」を実践する倫理すれすれの企画も・・・

こちらからご覧ください!
ちなみに、動画の編集は、おふらじ!動画班が担当しています!(全部俺)

画像: 【おふらじ!】第2回オフトーク!【オタクの目覚めオフ】 youtu.be

【おふらじ!】第2回オフトーク!【オタクの目覚めオフ】

youtu.be

に、してもサムネがひでぇな・・・。

そんな中、こんなツイートを発見。

画像: 鈴華ゆう子Yuko Suzuhana on Twitter twitter.com

鈴華ゆう子Yuko Suzuhana on Twitter

twitter.com

これはぁ!?

呟いているのは「和楽器バンド」のボーカル鈴華ゆう子さん。
そして、まっちーとは、ギターの町家さんのこと。
以前には、他の番組で†AWAjel†と共演した際、
FGO話で盛り上がったとは聞いていたけど・・・

17日はSDD、18日は大阪城ホールでライブ……
どちらも†AWAjel†は参加&参戦していて…………
あっ(察し)

画像: 淡路祐介 †AWAjel†(アワジェル) on Twitter twitter.com

淡路祐介 †AWAjel†(アワジェル) on Twitter

twitter.com

「邪教崇拝」
みなさんも、怪しい勧誘にはご注意ください。

次回のテーマは、「ヒロイン総選挙オフ」です。
今回は、たくさんのメッセージを反映するため、
みなさんからいただいた投票を、オンエア後に集計してHPで発表します!!!
ですので、今からでももちろん間に合います。
メッセージお待ちしています!

以下、†AWAjel†&ズッティーからの一言です。

画像2: おふらじ!第2回放送後記

来週もお楽しみに!

This article is a sponsored article by
''.