明日は「小満」
沖縄が梅雨入りしてますね〜〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

こちらは「今週の泉州情報」コーナーにご出演いただいた、
おなじみ「あすたいむ岸和田カウンター」の玉置さんです。

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり、子育てがいち段落した45才以上の
ミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し
イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい。
それが「あすたいむ倶楽部」です。

◆おすすめセミナーのご紹介

6月12日(火) 午前10時からお昼12時まで「オートバックスのお仕事説明会」があります。
こちらは、人事教育・接客指導に携わるマネージャー候補のお仕事説明会となっており、週1日からの勤務もご相談に応じますとのことです。
「これまでの経験を活かしたい」「教育や研修の仕事を始めたい」「社会に貢献できる仕事がしたい」 「仕事や接客のスキルを教えたい」「転職して新しく始めたい」「人とふれあう仕事がしたい」など、1つでも当てはまる方はぜひご参加下さい。
お店の明るい雰囲気をつくるスタッフを育てることこそが経営の根底であると、人事教育に力を入れられ、多くの女性の方が活躍されてるそうです。
また、午前11時45分からお昼12時までの約15分は『教える立場になるアナタへ』というテーマで、産業カウンセラーの土肥なつみ氏によるセミナーもありす。
これまで、メンタル不調予防の研修や、パワーハラスメント防止のための研修など、多くの研修をされた方です。
洋菓子付きで参加費無料、当日は保育もあります。
先着20名様となりますので、興味のある方はお早めのお申込みをお待ちしております。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

このセミナーは、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催です。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル 南海本線「岸和田駅」より徒歩約7分です。
セミナーのご予約受付、その他お問合せは072-447-6187
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みです。
FAX やメールでもご予約は可能ですので、詳細はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてみてください。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします♪
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

先週は・・・
最近、紀州のモーツァルトの依頼が少ないとおっしゃってたように思いますが、いっそ依頼募集の歌を作って、アピールしてみてはどうでしょう?
という依頼にお応えしました♪

高評価と低評価のどちらかに寄った方が多く、見事に意見がわかれたパターンでした。
100点の方が3人居たにも関わらず・・・

平均点 69点で、惜しくも合格ならず!

平均点に一番近かった方に、藪下将人のCDをお送りします!

皆さんからの依頼、お待ちしてますよ〜〜!

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

This article is a sponsored article by
''.