7月のハワイはどんな気候?

7月に入りました。ハワイもTHE常夏!という気候になっています。
平均最高気温は30℃前後。日本と同じくらいやん!って思うでしょ?
日本より日差しは強いんですが、日本と違ってハワイは湿気が低いので、カラっとしているそうです。

日の出が5時50分前後。(これは冬と比べると7月はおよそ1時間早い)、
日没もとても遅いので、1日たっぷりハワイを楽しめるので得した気分♪

でも日差しの強い12時~15時頃は小さいお子さんは外出を避けたほうがいいかもしれません。
熱中症とかになりやすいですからね。大人も気を付けながら楽しみましょう!

こんなに外が暑かったらもちろん室内は、冷房がききすぎているところも多いとか。
一枚羽織るものを忘れずに持っていきましょう。

この頃はハワイ産のフルーツが太陽の光を浴びて、糖度があがってとってもおいしい時期。
パパイヤやバナナ、パイナップル、食べごろですよ!
マンゴーは7月、8月頃に食べることができます!
果物好きな方はぜひ、果物店やスーパー、寄ってみてくださいね。

ラグジュアリーなハワイを満喫しませんか?

これから常夏のハワイにハネムーンに行かれる方も多いんじゃないでしょうか。
そんな特別な思い出に、ラグジュアリーなハワイ、いかがでしょうか?

ワイキキの中心部にあるホテル「ハレクラニ」というホテルご存知ですか?

世界のベストリゾートにも選ばれた、ハワイ語で「天国にふさわしい館」という
言葉にふさわしい、心のこもったおもてなしこそこのホテルの絶大なる人気の秘密。
ワイキキの中心部にありながらもここだけは別世界の雰囲気。
そんなホテルの、スイートルームに宿泊するプランが、現在、H.I.S大阪駅前ハワイ支店限定商品として発売中です。

ラグジュアリーなホテル「ハレクラニ」のスイートルームに滞在のツアー
お値段は399,000円~とお値段もラグジュアリー!

特別なハワイ旅行をお考えの方、ぜひチェックしてみてください。
そして、今週末7月7日(土)にH.I.S.大阪駅前ハワイ支店にて、
「ハレクラニ」のスタッフを招いてのセミナーが開催されます。

「ハレクラニ」のスイートルームに泊まってみたい!お姫様のようなひと時を過ごしたい!
せっかくだからよいホテルに泊まりたい!
と思っているカップルやご夫婦限定のセミナーです。気軽にホテルの方にご相談できる場となっていますので、セミナー参加ご希望の方は、
H.I.S.大阪駅前ハワイ支店のHPからをご予約ください!

H.I.S大阪駅前ハワイ支店からのお知らせです。

「H.I.S大阪駅前ハワイ支店」にある、ハワイの旬なアイテムがそろう
Lea Lea Hawaiian Villageの情報です。

全米人気No.1 のボトル Hydro Flask(ハイドロフラスク)と、
レトロハワイをテーマにした作品ハワイ在住アーティスト。ニック・カッチャーとの
コラボ商品が、Lea Lea限定で、発売開始されました!

画像: H.I.S大阪駅前ハワイ支店からのお知らせです。

HydroFlaskは、ハワイで人気のステンレスボトルブランド です。
温度を保つため「二重壁・真空断熱技術」になっていて、
冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、保冷保温してくれる優れ物!

この人気のボトルに、ニック・カッチャーさんの素敵なイラストが入ったアイテム、
ぜひこの夏、大活躍させてください!


今日の内容はLOVE FLAPのblogに載せています!H.I.S.大阪駅前ハワイ支店のHPのリンクを貼っていますのでそちらもぜひチェックしてくださいね!

あなたのハワイ体験記もぜひお寄せください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.