今回から、藪下 VS 靖啓の対決が始まりますよ〜〜〜

◆◆10周年を少しでも盛り上げるべく、期間限定ではありますが、靖啓君が「紀州のモーツァルト」に参加して、藪下君と対戦することになりました。◆◆

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

◆おすすめセミナーのご紹介

7月18日 水曜日 午前11時から午後1時30分まで「水素水から知る美と健康」。
水素の抗酸化作用により身体を若々しく保つサポートが出来る水素の働きを、水道水やミネラルウォーターとの比較実験を交えてご紹介します。
サプリなどではなかなか続かないこともあるそうですが、ご家族皆様が自然に毎日取り入れる事ができるためのお話です。
電解水素水の試飲はもちろん、水素水を使って調理したお弁当の試食もありますのでぜひ、ご参加ください。

7月20日 金曜日 午前10時30分からお昼12時まで 「首・肩こり、腰痛など身近な症状に使うツボについて」。
気になる首・肩こり・腰痛など、身近な症状について効果的なお灸と、良い姿勢を作ることで健康に過ごせる身体作りのための体操など、毎日をイキイキ過ごすために大切なセルフケアのお話です。
参加者様には、習ったその日からお灸が自宅でできるように、プチお灸セットのプレゼントがあるので、こちらもご参加お待ちしております。

7月24日 火曜日 午前10時30分から午前11時30分まで 「ストレッチポールを使って、肩・背中を緩めませんか?」。
ストレッチポールという円柱形の器具の上に寝てエクササイズをすることで、肩や背中の筋肉・ 筋を緩めるストレッチを行います。
眠りが浅くお困りの方はぜひ試して頂きたいと思います。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーは、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催です。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル 南海本線「岸和田駅」より徒歩約7分です。
セミナーのご予約受付、その他お問合せは072-447-6187
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みです。
FAX やメールでもご予約は可能ですので、詳細はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてみてください。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君と靖啓君が曲を作り披露するコーナー!
今回が初の対決スタイルになります。

画像: 紀州のモーツァルト

記念すべき最初の依頼は・・・
情熱サンデーのアニバーサリーな歌、お願い致します。
という依頼にお応えしました♪

先行は、挑戦者 靖啓君。
10年間番組が続いたおかげで、自分が大きくなれたという家庭事情?を歌にしました。

後攻は藪下君。
明るい曲調で番組の歴史をちょっと取り入れながら、爽やかに歌い切りました。

さて、皆さんはどちらの曲が良かったですか??
良いと思う方の曲に投票してください!!
選んだ理由なんかもあれば嬉しいです!

次週の結果発表は、投票の多かった曲だけを、もう一度オンエアーします。

票数の多かった方が勝者となり、結果、藪下君のほうが多ければ、これまで通り藪下君の曲がオンエアーされ、靖啓君のほうが多い場合は、藪下君の曲はかかりません。

そして、投票が多かったほうの中から、抽選でおひとりに藪下君の CD をプレゼントします。

ひきつづき、皆さんからの依頼も、お待ちしてますよ〜〜!

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

This article is a sponsored article by
''.